119965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

人間バトン☆

千鳥ちゃんから「人間バトン」が回ってきたので、お答えしたいと思います。


1.回してくれた方の印象をどうぞ

優しくて、温かくて、繊細で…。でも、自分の意見はしっかりと持っている。
そしてお酒好き(笑)。一緒に飲んでみたい人。
あ!そして、彼女はとても可愛い人ですvvv

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

どんな子?!う~ん。人によって色々かな…。
・扱いにくい(両親・兄)
・相談しやすい(後輩)
・頼りない(先輩)
・優しい(お子様)
・おっとり(のんびり)

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・優しい
・思いやりがある
・おもしろい
・明るい
・しっかりしている(特にお金関係)

4.では反対に嫌いなタイプは?

・だらしない人 
・激しい人 
・自分を基準に考える人 
・束縛する人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・優しく思いやりのある人になりたい
・てきぱき行動したい
・もっとしっかりしたい
・あまり考え過ぎず(考えるのも必要だが、ほどほどに)ポジティブになりたい

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい


皆、大好きです(*^ ^*)
こんな私だけど、いつも仲良くしてくれてありがとう♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)

バトンタッチする人はいないんだけど、大好きな友達へ。
☆千鳥ちゃん…優しくて温かくて…(あ。最初に言ってるね)^^;
☆里緒ちゃん…いつも人の気持ちに寄り添っている人。
傷つきやすい。可愛い人。感動しやすい。優しくて思いやりがあります!!


© Rakuten Group, Inc.